「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シーラボ

ドクターシーラボのお試しセットこの間試してみたけど、
すごくいい!
肌が全然生き生きとしているのがわかる。
でもすごくほしいんだけど、今そんなところにお金をかけていられないんだよね。
前々からリピート買いしていた化粧水も、シーラボに比べたら三分の一の値段だけど勿体無くて化粧水のランクを更に三分の一の値段のものに下げた。
肌ははっきり言って荒れあれ。
いつか普段使いでシーラボを使いたいな。
大きい容器に入ったジェルをたっぷりとつかいたいな。

《PR》新型インフルエンザ対策
《PR》ビリーズブートキャンプ口コミ
《PR》離婚カウンセラー
《PR》家あげ花火
《PR》ネコメガネ
《PR》マットピンク
《PR》グロテスク
《PR》碁石茶
《PR》知識のワクチン
[PR]
by lovelygiraffe | 2009-08-23 18:02

やっと完成

前々から案は出しておいて作っていなかった表札(簡易)がやっと完成。
子どもも生まれて家族が増えたことだし、
結婚前に作った案に息子の名前も書き足して完成♪
なんか簡易表札でもちゃんとついていると所帯を持った、って感じがしていいな。
マイホームが実現したらもっとちゃんとしたものをつけよう。
その頃にはまた子どもが増えているといいな。

《PR》八重子のハミング
《PR》クルム伊達公子
《PR》ミハエル・シューマッハ
《PR》フモフモさん
《PR》電子タバコ
《PR》裏技レシピ
《PR》加藤めぐみブログ炎上
《PR》平子理沙
[PR]
by lovelygiraffe | 2009-08-19 14:57

麦茶復活

ここ何年も自分で麦茶を作って飲むようなことをしていなかったのだが、
このところ作り始めるようになった。
麦茶づくり復活。
あると飲むし水分補給の機会も増えていい感じだ。
リーズナブルだけど慣れてきたらダイエット効果のあるお茶に切り替えていけたらいいな。
毎日飲むものとかに取り入れたら効果が大きそう。


《PR》お小遣い稼ぎ
《PR》ラズベリーリーフティー
《PR》ルイボスティー
《PR》ちくわパン
《PR》ミニトマトの摘心
《PR》コラーゲンマンゴーゼリー
《PR》こち亀
[PR]
by lovelygiraffe | 2009-08-09 12:13

カントリーマアム

カントリーマアムが大好きなのだが、
この頃カントリーマアムのクリスピーというのが新発売されていたので買ってみた。

感想は…う~~~~~ん。です。
カントリーマアムって、
あのしっとり感が良かったのに。
ただのチョコチップクッキーになってました。
期待していただけに残念。


《PR》ワイヤー缶ホルダー
《PR》フィスラー圧力鍋
《PR》イオンナノスチーマー
《PR》おしゃれな水筒
《PR》筆談ホステス
《PR》ピュアホワイト
《PR》はしっこ食品
《PR》節約
[PR]
by lovelygiraffe | 2009-08-09 12:11